ブルーロックPWCについて

今回はサポートカードガチャについて。

 

2/10 15:00~

サポートカードガチャが実装されました。

 

2/24 までという少し短い気がします。。

この後にまた新しいスペカがくるのか。。。?

 

とりあえず、全部強力です。

残念ながらSRサポカは全て終わりました😭


それぞれ見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て金スキルを獲得できるようになっているそうです。

 

なので、今までのSRはゴミとなったということですね。

 

しかもSSRが同時に5枚も実装。。。

 

ちなみにガチャは3000ブルージェム

確率は3.5%とキャラガチャと同じです。

 

流石に3枚は入手しておきたいよね。。?

 

我慢できずに11連してしまい、

"かいぶつ"の正体を獲得できたので良かったです。

 

どんどん回したいけど、お得ガチャまでブルージェム温存するか。

 

とりあえず1枚引けたし様子見します。

 

 

それと、ミッションきてます。

 

3000ブルージェム獲得できますので

しっかりと達成して回収しましょう!