「とりあえず出しとけ」感のある

イベントがきましたね!!

本作は大ヒットしているそうです。

もう少し危機感を持って欲しいものです。

 

さて、そんなハッピーイベントをまとめていきます。

まずはガチャです。

残念ながら玲王はきませんでした。。

お肉ガチャでしたね。

早速ロードマップを外していく~(泣)

 

内容はスルー安定ガチャです。

課金者は既存キャラの凸が進んでいるし、

誰得なのでしょうか・・・キョロキョロ

 

次に記念パック

ブルージェムを多く貰えるだけです!

でも、課金者にはありがたいですね。

 



ただ、リリース記念のほうが多いですね。

まじで課金者様を舐めてるなぁって感じですかね。。


ミッションもきてます。

デイリーミッションでは、

ライバルリーとトレーニングを

1回すると1回無料みたいなやつです。 


トレーニングミッションは、

スタミナ3000が難しいね!

多分私無理かも。。

とりあえずスタミナ3000を目指して頑張りましょう!

 

そして悪魔の全体ミッション。

800万回!?!?

配る気ないやろ赤ちゃん泣き

 

まあ、お食事ガチャはありがたいですね。

ブルージェム700を最後に持ってくるところが、&+#%運営ですね。

 

期間は1/31までなので、

頑張っていきましょう!