【この記事の結論】

優先順位

① ♡潔:完凸+全ピース交換(1/31まで)

② 競争の螺旋 残り1週間切りました。

  満足いくまで。(1/20 14:59まで)

③ 三苫全力周回

  ⇒最低2凸まではいきたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

戦力100000超えてんのに、なんで負けるん。

また2時間後やん。三苫チーム半端ないって。

そんな声が多いライバルリーについてです。

 

~①♡潔について~

イベントキャラの♡潔(完凸)は

必ず全ピースを交換しておきましょう。

ガチャ産潔を持っていたら

育てないかもしれませんが、

メモリーボールがゲットできます。

ここは、メモリーボール獲得目的の場所です(笑)

とりあえず終わらせちゃいましょう。

無課金は必須!メモリーボールまで!

 
 

 配布潔の性能評価

 

 

 

~②競争の螺旋について~

競争の螺旋は1/20 14:59までと

タイトなスケジュールになってます。

 

私の目標を共有しますね。

参考程度に。

 

SRチームの中心は8凸まで(完了済み)

 

※レベル80を開放できるようにしておきます。

完凸までいくか悩みましたが、20日までなので妥協予定。

 

あと、レベル上げは果てしないので諦めました☆

 

40⇒80

 

 

QBKは完凸まで目指してます。

 

レベル100で練習試合ボーナス30%らしいです。

これは是非完凸までしておきたいです。

私はあと10勝で完凸できます。

 

試合ボーナスの計算式

 

ゴミカード鰐間の挑発は

母体確保だけで今はデッキにも入れてません。(笑)

 

(理由)

A.レベルが低く、初期テクニックアップ22だけ

B.イベントでコンディションが下がる

C.スタミナと素材がもったいない

D.このカードのイベントが発生したせいで

 他のイベントが発生しなくなる可能性がある

 ※ターン数の関係で

 

~③三苫周回について~

完凸までは無理です。3凸までです。

三苫を3凸まで周回するのは正直きついな~と感じてます。

私はようやく1凸にできました。

最低でも2凸(レベル60)まではいきたいところ。

まだまだ期間がありますので回数を重ねて集めましょう。

 

まずは、①②を終わらせることが先決です。

 

三苫選手は個人的にはめっちゃ使いやすいので、

出来る限り凸を進めたいです。

 

新しいスペシャルサポートカードのイベントが1/20 15:00~始まりそうですね。

それまでに競争の螺旋を終わらせて、

三苫周回を重ねることをオススメします。