この凪☆2 レベル55のステータスが

いつ修正されるのか注目ですね。

 

 

さて、新環境が始まってから

戦力更新出来ていますか?

 

私は2人出来ました。

 

1人目が我牙丸

18916 B+

  ↓

20071 A

 

前環境 最高

 

 

新環境 最高

 

 

2人目が配布潔

 

20186 A

 ↓

22564 A+

 

前環境 最高

 

新環境 最高

 

こちらは大幅に更新出来てテンション上がってますが、正直新環境に苦戦してます。

 

ちなみにBEST状態でも500%が確認できました。

なので、100〜500%なのかと思うと

EXTREMEまで上げる必要がないように思えてます。

 

休息をできるだけ取らないようにする方が良いように思えてますが、最高点を更新出来ていないので、結局のところ

 

休息⇒EXTREME⇒3回練習

⇒休息⇒EXTREME⇒3回練習

 

これの繰り返しが良いように思えてます。

そしてグラウンド休息が出てイライラしてます。

 

EXTREMEになれば3回練習確定かと思われますので、結局は前環境とやる事はそんなに変わらないということかもしれません。

 

 

 

今は休息なしトレーニングとか

BESTで突っ走るトレーニングとかをしてます。

 

いずれも戦力更新は出来ず。

(20000超え、ランクAは何回かある)

 

色々と試して

良い進め方があれば共有します。