【この記事の結論】

無課金は馬狼ガチャスルーすべき!

課金している人は手持ち次第。

凪の方が個人的にはオススメです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10周ほど完凸馬狼をお借りして周回しました。

 

使用感はまずまず。

 

【良い点】

金トレが出やすい

上振れが狙える

500%引いたらキックの上がり方が凄い。

 

【悪い点】

試合ボーナスがない

練習ボーナスがない

8凸以上前提

安定しない

金トレ、レクチャーが出ないと置物。

 

試合ボーナスの重要性は

こちらの記事に記載しております。

 

 

 

 

 

 

そして出来た微妙な國神がこちら。

 

本当に脅威の左足を持ってます。

 

 

試合ボーナスが無いため、

クセの強い選手になりました。

 

馬狼ですが、

完凸でこの性能と考えると

底凸での運用は難しいと感じました。

 

キックUPは非常に優秀で

大事なステータスですが、

無課金には8凸以上にするのが難しいため、一旦はスルーの方が賢明かと思います。

 

1/31までですし、

急いで引く必要はないと感じました。

 

修正が入り、環境が変わると

またどうなるかな?といったところです。

 

蜂楽か凪が8凸以上かつ三笘選手が高凸

この3キャラを高凸で持っている方は

馬狼を追ってもいいかと思います。

 

持ってない方はフレンド枠にこの3キャラをお借りするのが無難かなと感じました。

 

馬狼は強いのは間違いないのですが、

高凸前提ですので無課金にはオススメしません。

凪ガチャが延長も気になりますね。

個人的には凪の方がオススメです。