【この記事の結論】

選べる☆3選手交換券を使用するのはちょっと待ちましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

凪ガチャが謎の延長になりました。

 

この2つが同時終了というのが気になります。

 

おそらく選手ピックアップガチャに凪が追加されるのではないでしょうか。

 

 

通常のピックアップガチャに凪が追加されれば☆3キャラ交換券で凪と交換できるようになるかもしれません!

 

さらに!凪が追加されたら

馬狼も追加される可能性があるという事です。

 

そうなれば今後追加されるキャラが

どんどん交換券の対象になります。

 

引ける確率は下がりますが、

ピックアップガチャに混ざれば

企画限定ガチャ(今回の馬狼)にも

追加される可能性があります。

 

こちらです。

 

 

 

480円ですので購入された方も多いと思います。

 

交換してない方はもうちょっと待った方が良さそうです。

 

しばらく追加は無さそうですし、

☆3キャラを交換するにはガチャ200連引く必要があります。

(60000ブルージェム)

 

破格のアイテムですので、慎重に使いましょう。

期間も今のところ無期限ですので、我慢の時です!

 

今後の動向が気になります。