アップデートが終わりましたね。

 

イベント報酬ありがたや〜

全ての獲得は出来ませんでしたが

非常にありがたいです。

運営さん、ありがとうございます😊

 

さて、アプデ内容です。

 

EXTREME状態でイメトレすると

コンディションが下がるようになった!

 

金トレが出やすくなった!

 

この2点になります。

 

 

さっそく数回トレーニングをやってみました。

 

私の結論!

今までより育てやすくなった!

 

理由

(今まで)

EXTREME状態にする

    ↓

金トレが出るまでイメトレ

    ↓

金トレをする

    ↓

休息

 

(アプデ後)

EXTREME状態にする

    ↓

何回か金トレをする

    ↓

休息

 

とこのようになります。

 

金トレが出なかった時は残念ですが、

20%も確率が上がりましたので

体感でもかなり上がった気がします。

 

今までだとBEST状態でも休息してましたが、BESTでも金トレを踏むという方法で

♡潔の更新ができました。

 

まだ4回しか回ってませんが、

いずれも20000超えとなりました。

 

 

 

くれぐれも

こんなパーティを組もうと食事を使わないようにしましょう!

 

私は後悔しかしてません。

 

 

 

とりあえず今までのデッキでオッケーです。

 

休息次第なので前よりかは育成しやすくなったように感じます!

 

EXTREMEにするか

BESTでも金トレするか

そこが難しいところです。