ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート


しまった……


全然参戦するつもりなかったのに……滝汗滝汗




気づけば5ショップ!!!

お得すぎて……

必要なものも多すぎて…


まあまあ買いましたほんわか笑




 秋に向けての子どもパジャマ!!

(2サイズアップがオススメのリピート品)

かわいい柄が多いので、喜んで着てくれるし、綿100%で肌ざわり最高✨

ちなみにうちの子は身長105cmで130サイズがゆったり着れてます!!!

 



スイミングで使っている巻きタオルが傷んできたので……

ひとつ上のクラスへ上がれたタイミングでお祝いにスタースターかわいすぎん!?

 

 



 お得すぎて2度見したやつ。

追加で買うか迷う……

かなりの枚数試して、LuLuLunよりこちら派になりました!!!毎日朝晩使ってる!!!!!

 


 仕事で使っている時計(AHKAH)が修理中のため…

無くてもよいかなと思ったけど、気づくと腕を見ていて💦時間確認するために携帯出すの面倒でして。



 



秋に私服で履けるパンツが1枚もなかった……!!!

ブロガーさんオススメのやつ。

この形、O脚が隠せてよき。

クーポン使うとびっくり価格。届いたけどしっかりしてて高見えすると思う✨

 

 


以上でした……!


楽しすぎるよね、楽天スパセ滝汗滝汗滝汗