ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート


沖縄に行ってきました〜〜!!!


沖縄は大好きで、たぶん20回以上来ています🌴♡

(途中から何回目か分からなくなった…笑)


4歳児と2歳児がいるので……

ホテルを中心にしっかりお昼寝タイムをとることがわが家の成功パターンです✨


お宿はこちら!!!

昨年も泊まったカフーリゾート浮き輪


 

 

とにかく

  • 靴を脱いですごせて、
  • 洗濯乾燥機がついていて、
  • リビングと寝室が分かれている
全室スイート(しかもお手頃)の子連れ最高宿だと思っています!!ニコニコ

こちらについては次回の記事でもっと詳しく触れさせてくださいイエローハーツ


では、こんなスケジュールでした〜!!

1日目


那覇到着
レンタカーピックアップ
イーアス豊崎(イオン)へ
・ランチ(A&W)
・子どものおやつや飲み物の買い出し
(移動、昼寝)
ブセナ海中公園
・展望台
・魚にエサやり
夕食(ホテルのデリテイクアウト)

2日目


朝食
ホテルのプールと海へ
昼食(うむさんの庭で沖縄そば)
昼寝
真栄田岬へ
夕食(隣のホテル、AQUASENSE Hotel & Resort で中華)
ホテルへ戻って、絵付け体験

3日目

朝食
冒険の国へ
昼食(マクドドライブスルー笑)
昼寝
やちむんの里
おんなの駅なかゆくい市場
夕食(ホテルの琉球BBQ Blue)

最終日

朝食
空港へ移動、レンタカー返却
機内で昼寝
到着🏠

ざっくりこんな感じでした!!!

次の記事で、それぞれのスポットの推しポイントと子連れ注意ポイントを…カキ氷

どなたかの参考になれば嬉しいです……うさぎのぬいぐるみ




 職場の色白美人を真似て、日焼け止めはコレを持って行きましたびっくりマーク子どもにも使えて、確かに焼けなかったです✨