ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート



毎日、NHKの近藤さんのお天気を楽しみにしている夫。


あと、この前からずーーっと織田裕二のドラマ「SUITS」を観ている📺


どうやら


中村アン


がお目当てらしいニヤニヤおいで


SUITSに出てくる中村アン、ファッションかわいいのでわたしも好きだわ〜!!(笑)



そんな夫とは


わたしが疲れてくると(これは夫にも責任があると思っているが)険悪になるのですが。。。


今日はありがとうと思うことが……


常備薬を買っておいてくれるところ!!!💊


なんだか喉の調子がおかしくて、すぐに薬を飲めて、助かりました拍手!!



あと、わたしが友だちと出かけるときに、子どもたちに手作りのご飯を用意してくれるところ!!


オムライスとか

ハンバーグとかパスタ


そういうところ、愛情を感じますよね〜おねがい


あ、夫の誕生日のケーキ予約しなきゃ!!





最近のランチはスープストック多めびっくりマーク



身体に滲みるわ〜〜コーヒー