ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!


過ぎ去った母の日について。




義母はここ数年、私以外のもうひとりの嫁(義姉)からは母の日のプレゼント🎁をもらえなくなったとのこと


理由は分かりませんが…タラー


しかし!

数年ぶりに母の日に回転ずしに誘ってもらい、

出かけて行きました!



結果……


食べ終わった後に義姉は

子どもたちと先に車へ乗り込み


お会計は義母だったそう笑い泣き


わー強い!!!爆笑爆笑

と思った出来事でした!!!(笑)



パンどろぼうの本読むとフレンチトースト食べたくなるんだよね…イエローハーツ









 



 

 



 

 


ウィムガゼットのブラウスってかわいすぎる。