ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!

お小遣いで時々している株式投資キラキラ


初めて、1株だけ買ってみた銘柄があります!




上新電機!電球

関西を中心に店舗を展開している家電量販店です流れ星


1株だけ保有していても株主優待があります!!!!






 






200円の割引券が25枚🌟

上新電機のキッズランドというおもちゃコーナーが充実しているので、子どものおもちゃを買う時に使いたいと思いますほんわか


金曜日の夕飯はマクドナルドで楽しました!

マクドナルドを食べる時は……

寄付つきのクーポンを必ず使います気づき
少しでもお役に立てたら…と思います!






夫の出張土産!

これめちゃくちゃ美味しくてリピートして買ってきてくれます星

もし東京駅構内とかで売ってたら絶対行列になりそうなレベル!

岡山駅では並ばずに買えるそうですグッ





楽天お買い物マラソンで、季節の変わり目なのでたくさん買い物🛒


 このタイプが結局着せるの楽で、日焼け気にならない!グラサンハート

 

ガードルが傷んできたので…!涼しい薄型!拍手

 

 

撥水が水遊び対応に助かる…キラキラ