ふとん1アラフォーのワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1関西圏に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!!


実母への母の日は早々に済ませたわたくし。



続いては義母です!!!


義母には毎年、リクエスト制でプレゼントを購入して渡しており、今年もそのスタイルでイエローハーツ


昨年の母の日は、

「〇〇さん(義母のお友達)が履いてるキラキラの靴」

という情報のみのリクエスト(笑)


ヒントすっっっくな!!!!!ダッシュ

となりましたが見事探し当てた!という思い出があります(笑)


その時の経緯↓↓↓


 キラキラ、白、靴 と検索し画像をスクショし、義母に送りつける(空振り)


 〇〇さんは△△百貨店で娘に買ってもらったらしい、という新情報を得る


 たまたま△△百貨店へ行く用事があったので、御年60歳くらいのマダムの足元を見つめる


 △△百貨店で売っていて、マダムたちが履いていたキラキラの靴を探し当てる


見事的中!!!キラキラ


これでした。


 

 まさかダイアナとは!!!🤣


でも、これほんとに60代に人気みたい。


百貨店では、色違いでお友達と履いているマダムがたくさんいらっしゃいました!にっこり(笑)



そして今年。

今年の義母のリクエストは………



掃除機とオーブントースターと洋服とブラトップ


えーーー!(爆)ポーン


4点も!?!?!?!


しかも電化製品2点込み………(笑)


そしてブラトップって…(笑)

サイズ分からんがなパー


となりまして(笑)


その中から

プレゼントするのことにしたのはコチラ



 

 



 

 

オーブントースターと洋服👏👛


義母、こちらで勘弁しておくれ……爆笑爆笑


注) 米も野菜も卵もくれて、孫の面倒も見てくれるめちゃくちゃ良い義母です✨