ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1地方に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!


ゴールデンウィークの予定が段々と決まってきました…!(途中トラブルもあり💨)


まずは近場への1泊2日の旅行!

実母も一緒に三世代で🚘

・予算10万円


ここで予約を確認中にトラブルが。

良く見ずに予約していたので、喫煙の部屋をとっていました大泣き

ダメ元で、禁煙ルームへの変更をメールでお願いしてみましたが、埋まっているとのこと。

できる限りの消臭をしておきますね!と返事が来たので…家族には申し訳ないですが、そのまま泊まりたいと思います赤ちゃん泣き



そして、近場のルーフトップバスツアーへの参加

・予算1.5万円


そしてまたまた近場の小規模動物園へ🐿

・予算0.5万円


その他は真夏になって、公園遊びが楽しめなくなる前に公園巡りをする予定びっくりマーク






どれだけ行けるかな!


予算としては、

約12万円ですね💴びっくりマーク


いっぱい楽しむぞーーーーーー❗


そして。

先日、ミレーナの3ヶ月検診を受けてきました。


ミレーナ自体は、脱落もなく異常なし。

生理の量は確実に減ったのですが、日数が長いんですよね…汗うさぎ

平均14日くらいダラダラ出血がつづく。


貧血は確実に良くなっているのですが…


先生は取り除けば元に戻るだけ、っておっしゃるけど、悩みます…💦



 外でたくさん遊んだ日は必ずシートマスクをしています。こちらがしっとりして、お気に入り!