ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1地方に暮らしていますほんわか目がハート



こんにちは!

昨日はひな祭りでしたねスター

ケーキ食べて、ひなまつり♪の歌をうたって楽しく過ごしましたニコニコ



しかーーーし

その前の日、土曜日は暗黒期でした。


というのも、職場で人事的な処分を目の当たりにして、(実際通知するのは管理職、わたしはただの取り巻き)モヤモヤモヤモヤ。


わたしにこの人を助けることができなかったんだろうか…なーんておこがましいことを考えて、辛くなってしまいました💦


そしてめちゃくちゃ体調がわるくなり、1日寝込むという。絶望ふとん1


幸い夫が嫌な顔せず子どもたちの面倒を見てくれて、助かりました!

感謝…えーん


自分でもメンタル弱っ!と思いましたし、あ、わたし管理職になれる度量も覚悟もないわと認識したのでした😭

だって、管理職になったらいろいろ不遇な人事もバスバス告げる必要があるし、いちいち反応して寝込むなんて絶対向いてない…


そして能力もない。


そこでですね、40代ワーママ管理をめざさないキャリアパスをどうすべきか。目下の課題です。

需要あるんでしょうか…?笑い泣き



 

 


お買い物マラソンではこちらを購入予定。

崩れないらしく、韓国女優肌をめざしたい!


 

 



 とりあえず、仕事はつづけるので、ワーママ服を補充。