ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1地方に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!

今日のランチはモス🍔

チキンバーガーか、モス野菜バーガーをいつも選んでしまいますスター





さて、もうすぐひな祭りですねびっくりマーク

我が家でもおひなさまを出しました…!


亡き実父がわたしの娘のために買ってくれたお気に入りのお飾り。


小さめだけど、おひなさまのお顔がどうしても気に入って…


父には

もっと高いのにすれば?

と言ってもらった事を思い出します。


わたしが母と夢中で選んでいる途中で、生後2ヶ月だった娘が泣いちゃって…


抱っこを父にまかせていたのですが、いつの間にかキッズスペースでミルクをあげてくれていました飛び出すハート


大切な思い出!!




さて、そんなおひなさまを見た息子がひとこと。


パックしてるひらめき


(笑)!



いつも母が朝晩パックしてるからね、おひなさまのお顔は白いもんね🤣🤣

かわいい❣️



ちなみに、いつも使っているB.Aの乳液を炭酸泡タイプにしてみたんです!

めちゃくちゃよかった!!!

これ! 




会社の若い子にも

いつもおきれいです❣️

なーんて褒められちゃって…笑い泣き

嬉しい。



MEGUMIの影響で、朝晩パックをはじめて5ヶ月目。

炭酸泡乳液と合わせて調子良い感じです!



 売り上げ1位は紫らしい飛び出すハート

 

洗顔はパックも兼ねて角質ケアもできる!

一石二鳥ってネーミング🦩ドラッグストアにも売ってます◎