ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1地方に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!


春の陽気から一転、ちょっと寒いー!

そしてなんだかボケボケしている今日でした。



大きな失敗しないように気をつけないと…ショボーン


軽く落ち込んでいます、なんか気分転換するぞ!



さて、今朝の出来事。


昨日、保育園へ送ってくれた夫。いつもは会えない担任の先生と話せたらしい。(我が家の送迎時間帯は早すぎて早朝保育の先生が見てくれている)


前日に、娘がちょっと転んだことについて。


先生謝ってはったわ。気づいたらもう転ぶ寸前で、すみませんぐすんって。全然気にしてませんよって言っといた!(照)デレデレ


で、

(照)って何よ!?

と思いまして料理中の視線を夫の方へ向けると



鼻🐽の下が伸びているーーーー!

伸びまくっている!!!


広辞苑に

【鼻の下が伸びている】っていう例で写真を使えそうなくらい。


伸びている(笑)!


分かりやすい!笑い泣き


そう、娘の担任の先生は若くてかわいいのです。


ちょっと、鼻の下伸びてんで。


って伝えておきましたニヤニヤ



あー分かりやすい。


ちなみに

そんな夫の毎日の楽しみは

NHKの近藤さん(かわいい)のお天気を見ることです!笑い泣き


幸せだな(笑)


職場でコロナとインフルが同時に流行りましたが逃げ切りましたびっくりマーク

花粉症も今年はまだ感じてない…!