ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、保育園児2人の4人家族

ふとん1地方に暮らしていますほんわか目がハート


こんにちは!ニコニコ


新聞で読んだのですが、昨日はNISAの日だったんですね…!!


2 1 3→ ニーサ!(笑)


ほぼ毎日くらい新聞記事にも上がってくるNISAびっくりマーク

円安の一因にもなるくらい資金が海外株式に流入しているそうです。





さて、そしてワクワクドキドキする発表が…!


見てるだけで楽しい、フォーブストラベルが5つ星ホテル、レストラン、スパを発表したそうでおねがい


各施設がどんなところか、

見ているのが楽しいです!




調べたところ、沖縄ハレクラニのスパは120分で5万円くらい…!


おー!受けてみたいーーーー爆笑

ビジター利用もできそうなので…


夏に行くときに予約しちゃうかもしれませんおねがい笑



 

 

ちなみに、同じく5つ星を獲った

リッツカールトン京都は泊まったことあるんですが、めちゃくちゃ子連れに優しくて目がハート


離乳食も立派なのを無料で作ってもらえました!

白身魚を骨取り、ほぐして、薄目のみそ汁、なんてリクエストにも応えてくれました!

子どももおかわりしてた…ニコニコ飛び出すハート