ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、4歳娘、2歳息子の4人家族ほんわか目がハート


ううー

堂本剛が結婚…えーん


わたし剛派だったんですよね!!!

金田一少年の事件簿とかだいすきだった…


若くてかわいいももクロちゃんと…飛び出すハート


全アラフォーが泣いた。そんな日。

おめでとうございます🎉お似合いです…泣くうさぎ




 

お買い物マラソン始まってますね…!


なりぃが気に入ってリピート買いしているものです。↓





だしパック

茅乃舎のもおいしいけど、これは酵母エキスも使ってない!もちろんおいしいですスター

いつも3袋買って、1袋は義母にプレゼントしていますニコニコ

 



ミキハウスくつ下

保育園も休日もこれ!

やっぱり全然へたれないし、結局はコスパよいです…!


 

 


 

 




あとは…2台め買った加湿器は象印の🐘

子どもの体調管理に欠かせないコレ!!

超絶おすすめのやつです。


 

 

最初はエビちゃんの双子の妹さんが愛用品として紹介されていて、購入!


インテリアとしてはまあまあなダサさですが…

お手入れがしやすく、清潔に保てますスタースター


この前、実家に泊まりに行ったら同じものがびっくりマーク

母にコレ良いよねー!と話したら、


 それスーパー夫(うちの夫)くんが持ってきたよ。

って笑い泣き



まさかのわが家から持参。

(スーパー夫は23歳OL並みの冷え症で、加湿能力が高く部屋の温度が上がるこの加湿器が手放せない。暖房は乾燥するので苦手。)



みなさんのおすすめ品を見るのも、楽しんでますおねがい



イベントバナー