ふとん1アラフォー地方在住のワーママなりぃですニコニコ

ふとん1夫もアラフォー会社員、4歳娘、2歳息子の4人家族ほんわか目がハート



こんにちはニコニコ


今日は人間ドックで引っかかった箇所を白黒つけるために造影CTを撮りました…!


ドキドキした…!


朝から絶食って言われていたので、てっきりバリウムみたいなのを飲むのかと思いきや、注射で造影剤を入れました。


しかも…

検査の途中で娘の保育園から電話が…驚き驚き


転んで前歯を強打し、ぐらついているとのことガーン

ひゃーまじか。


女の子は歯が命なのに〜💦💦💦

通っている園はこういったとき、かかりつけ医に連れて行ってくれるのでお願いして…引き続き検査を受けました💦


もう自分のことより娘が心配でしたえーん



自分の結果は経過観察でした…にっこりびっくりマーク



なりぃは父を早くに亡くして、


もう本当のほんとうに気が狂いそうに辛くて調べてみたら

肉親を亡くすことにより受けるストレスは

刑務所に入るより強いものらしいです。

(生命保険協会のHPよりお借りしました)





なりぃは絶対に長生きして、孫のお世話をしてあげたいです!!!!!!

子どもたちに介護もさせたくないし、ピンピンコロリを目標にしています物申す物申す



 


この季節なのにプールマット買いました!

わが家はお部屋にひいて、そこで入浴後のお世話をしていますおねがい

ボディークリームで床がべとべとにならずに快適ですグラサン

 


 健康のためにビタミンは毎日物申す

 

クリスマスケーキはケーキ台に載せるだけで映えますニコニコ