事務所が暑い | 主導権は渡さない

主導権は渡さない

ブログの説明を入力します。

 
夏本番です。



そして、



事務所内が暑い。





正確に言うと、私のいるところが暑い。




また、反対を言うと、私がいないところで、局部的に寒いところがある。




そーいうことです。



クーラーの、機械の吹き出し口が、





私のほうに来てません。




また、コロナの影響もあり、事務所の窓は開けっ放しで、冷たい室内ではありません。



クーラー自体も、私から遠い場所に設置されてます。




ですので、事務所内はタオル必須です。



あほくさ(笑)




冷房の温度を下げると、局部的に寒い人が本当に寒いので対策出来ず。




だから、クーラーの温度は下げれません。




かといって、パソコンの上に、扇風機とか置こうとしても、




まず、コンセントの、空きがありません(笑)




事務所にいるときは、耐えるしかないのです!




苦行層やな。



なんで、会社のために仕事をしているのに、苦行僧なのか。




ある程度、数字を残しているよ。


 

事務所快適にしてくれよ、せめてよ!




ま、サラリーマンの事務所あるあるでしょう。



あるあるあるあるある。




くそが!