昨日は車妹家族とキラキラ☆イオン3店舗キラキラ☆に行きました!!




お昼はキラキラサイゼリアキラキラにしました音譜

カトラリー妹の旦那さん右矢印イカスミパスタパスタ


カトラリー右矢印ボンゴレパスタパスタ


カトラリー右矢印アラビアータ


カトラリー皆で右矢印ピザピザ&ミラノ風ドリア2














私のだけダウンかなり遅れて来ましたしょぼん

カトラリーリゾット



妹の旦那さんのアップ奢りでしたグッド!



ごちそうさまでしたラブラブ













姪とキラキラプリクラキラキラを撮りましたニコニコ



















走る人歩き疲れたのでスターバックス・コーヒーフラペチーノ休憩

私はソフトクリームソフト・クリームを食べましたがカメラ写真を忘れましたガーン




大晦日ですがホウキとちりとり大掃除する気ありません~叫び