仕事が暇なので汗昨日は当日携帯電話をして有給にしましたしょぼん




まず銀行ゆうちょ銀行に行きメモ諸手続きをしました走る人




お昼はナイフとフォーク最近太ったクセに爆弾バイキング爆弾してしまいました叫び


他にもおにぎりご飯系・ソフトソフトクリームクリーム・クロワッサン食パンetc 充実していました音譜



平日&雨にも関わらず雨かなり混んでいました得意げ









その後は、お約束の!?岩盤浴に行き温泉5時間いましたニコニコ


昨日は26右矢印風呂の日ということで、水のペット・ボトル&お煎餅を貰いましたチョキ
右下矢印
風呂の日に行くのは2回目ですラブラブ










今日は休みなので、昨日で良かったですにひひ





来月からは忙しくなるようですが、何事もありませんように!!