よもぎ蒸しを超える! 【黄土健葉蒸し】 | つばさ接骨院 井上翼

つばさ接骨院 井上翼

神戸市須磨区妙法寺 開業して6年。4歳のお兄ちゃんと1歳の娘のママ。ママの可能性を発掘する!ママの働く環境づくり



皆さんこんにちは
井上翼です✨











本日は
よもぎ蒸しを超える 【黄土健葉蒸し】キラキラ
をご紹介したいと思います💗💗








黄土健葉蒸しは

韓国の漢方医、調剤師が 
約20種調合した一里草を使用します。


これが凄い威力で、、びっくり






星温活
星妊活
星がん予防 
 などは、当たり前!!








星
など気分が落ち込む時にも
ぱぁっと、 頭の中がスッキリキラキラ
なぜか思考がプラスになる!







その理由の1つに、

女性ホルモンである
エストロゲンと、 プロゲステロンというホルモンが作られるから! ということがあげられますピンクハート









特にエストロゲンは
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌を促してくれるホルモンです



なので

『なんかやる気が出ないな、、』
『しんどい』
『マイナスな思考になってしまっている』
そんな時に助けになってくれますラブハート







さらに
  • 自律神経の働きを安定させる。
  • コラーゲン産生をうながし、美肌をつくる。
  • 血管、骨、関節、脳などを健康に保つ。

など嬉しい働きをしてくれますおねがい




 



プロゲステロンは


からだに必要な 水分や栄養をためこみ、
体温を上げる働きや
食欲を正常に働かせる働きがあるようですキラキラ




まだまだ
ホルモンの作用はたくさんありますが



ホルモンが増えるだけじゃなく
一里草の力が個々に働く、、、、






またそのあたりは追々お伝えしたいと思いますキラキラ






黄土健葉蒸しのお値段 


1回40分 3,500円(税込)

6回チケット 21,000→ 19,500円
11回チケット 38,500→ 34,100円

















子育てママのトータルケアサロン ウィンベル つばさ接骨院
代表:井上翼

神戸市須磨区妙法寺
090-1070-0283