目が気持ち悪い | つばさ接骨院 井上翼

つばさ接骨院 井上翼

神戸市須磨区妙法寺 開業して6年。4歳のお兄ちゃんと1歳の娘のママ。ママの可能性を発掘する!ママの働く環境づくり










最近なんだか目がぼやけるんです モヤモヤしてて、、


と言うクライアント様がいらっしゃいました。

まず、目と関係する背骨の施術を行い、
首から上の施術手作りアイマスクにてお手当てさせていただきました。


後は
栄養素が濃いめのドリンクを施術前後に飲んでいただき、
お手洗いを済ませてからサロンを退所していただきました。








【目が変】
こちらは中医学の考えを借りますと
肝臓の弱みが現れているともいえます。


肝臓とは、身体に不必要なものを判別して、解毒する臓器です。
そこに負担がかかっているということは、あなたが身体に負担がかかるものを与えてしまっていると言えます。




、といっても、何が負担になっているのかわからない。と言う方がほとんどです。
実は よかれと思って 摂取しているものが身体にとっては負担だった。ということも少なくありません。




オンラインサロン ウィンベルでは
全国、日本語が通じる方全員の質問にお答えすることができます。
お気軽にメッセージください。
 
Instagram、Facebook、LINE@、ホームページからのフォームなど
どこからでも連絡が取れます✨













豆知識ルンルン

ウコンの力!!などと言いますが、
あのドリンクを飲むならばその辺で売っているレトルトカレーを頬張った方がウコンはたくさん入っていますグラサン