ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

5/12(日)私にとって初のワークショップ

~郵頼でマキシマムカードを作ってみよう~

 

無事開催することができました。

 

 

直前のお申込みもあり、気づけば満員。全員マキシマムカードは初作成でしたが、ワイワイと楽しい場になったように感じています。

参加いただきました皆様も、楽しんでいただけましたでしょうか?

私自身、初めてワーショップの講師をさせていただき、不安もありましたが、沢山の学びになりました。
これも、開催の提案をしていただき、直前まで打ち合わせをしていただいた東北手帖部の皆様、そして参加いただきました皆様のおかげです。

 



私1人では絶対に見ることのできなかった世界に連れて行っていただき、本当にありがとうございました。

今回参加できなかった方からいつか参加したいという嬉しい声、参加いただいた方からも違う形でカードを作成してみたいというお声もいただきましたので、またいつか開催できたら良いなと思っています。

 

ワークショップ参加してみたい、という方がいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

Canva

 

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。