ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

2024年もあっという間に2ヵ月が過ぎました。

2月も沢山のポストカードが届きました。

 

早速ご紹介したいと思います。

 

オランダから

風車を見るとオランダを思い出してしまいます(行ったことないけれど)

このような大きな風車、一度見てみたいものです。

 

 

ロシアから

新年と平和を願った一枚のようです。

 

 

ドイツからから

長くゆっくりな川と大きなお城、まさにドイツらしい1枚です。

 

ドイツから

こんな立派なSL、日本でもあまり見かけなくなりましたね。

 

 

ロシアから

雪の中を走るSL、雪景色と上記が相まって美しいのだろうなぁ。

 

 

アメリカから

バレンタインということで、カードのデザインも、切手も、ペンも赤でした。

本来、手紙に赤ペンはNGですが、季節と合わせたものなら個人的には好印象を受けます。

 

季節の変わり目の今月、世界中から季節のポストカードが届くのかな、と思うと、今からワクワクしてしまいます。

 


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。