ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

毎日、までではありませんが、私の元へはしょっちゅう手紙が届きます。

 

 

 

 

連絡の取れなくなるペンパルが多い中、こうやって長く手紙のやり取りができるのは本当に嬉しいです。

どれも、手書きで書かれ、その温かさに引き込まれそうになります。

 

台湾のペンパルからお手紙が届きました。

 

 

 

 

水色の封筒に、薄紫の便箋(便箋はお見せできません)。

 

可愛いシールとマステタグも同封されていました。

 

 

 

 

大切に使いたいと思います。

私は、いただいた文具などは、取っておかずありがたく使っています。

 

いただいた文具を使って、また別のペンパルの手紙をデコレーションして送る。

それが国や地域をまたぐ。

その綱渡りような感じがとても好きなのです。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。