ご訪問いただきありがとうございます。

 

新しい年も、Postcrossing沢山届いております。

その一部をご紹介いたします。

 

アメリカから。

ガラス張りの建物に飛行機が映る、ジャストタイミングで撮影された1枚

 

 

アメリカから。

長い長い時間をかけて私の元へ届いてくれた、ハロウィンポストカード。

 

 

アメリカから。

アジアっぽいデザインのマキシマムカード。

アメリカでこういうデザインのマッチングもあるのですね、新しい発見です。

 

 

アメリカから。

寒くてもこんなかわいらしい町だったら歩きたくなりそうな1枚。

 

 

ドイツから。

Halloではなく、Moinという挨拶。

ドイツ語って地域によって味わい深くて素敵だな、と改めて思いました。

 

 

 

切手も沢山貼ってありました。

ドイツの切手ってカラフルで素敵ですよね。Wunderschön!

 

私からも何枚かポストカードを送りました。

今月は、試験的に「船便」を利用してみました。

それほど急がないPostcrossing、無事に届くならば船便の利用もありかな、と思っています。

どのぐらいの日数で届いたか、また投稿したいと思っています。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。