ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

人間みんなにあるもののひとつ、誕生日🎉

毎年、ペンパルの誕生日近くにはポストカードやプレゼントを送っていました。


今年はどんなカードにしようかな。。。?

。。。と、たまたま手元にあったドライフラワー(何かに使えると思って購入していたもの)。
これを使って、誕生日カードを作ってみました。


ドライフラワーを適当な大きさにカットし、予め白黒印刷でデザインしたカードの裏面に貼り付ける。
その後シーリングスタンプやマステでデコレーションして完成。
(詳しくは、ブログ下部の動画を見てみてください)

 

 

ドライフラワーはとても繊細で壊れやすいので、OPP袋に入れてから封筒に入れて送りました。

既にオーストリアに送りましたが、無事壊れることなく届いたようです。

 

 

ドライフラワー、まだまだ沢山残っているので、今年はハンドメイドレターに沢山花を咲かせられそうです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay

 

 

 

※当ブログでご紹介している内容は、当方の個人的見解、個人的に調査、現地に住む方に聞いて得たものとなります。
記載している情報の活用は自由ですが、それにより発生したトラブルには一切の責任を負いません。