ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ
 
先日、ダイソーで素敵なマステを見つけました。
 
「桜の花がつながっているような感じのマステ」と「春の風景のマステ」
 

 
この2つを使って、封筒を春らしくアレンジしてみましょう桜
 
普段主に使っているのは、定型内の白封筒。
いつも、白封筒を季節の雰囲気にデコレーションして使っています。
 

※白じゃなくてもいいんだけど、白が一番アレンジが効く…。
 
今回は、こんな風に斜めに貼ってみました!
 

 
送り先の住所が短ければ、太マステは下にまっすぐ貼っても良いかもしれませんね。
 
白い封筒があっという間に春っぽい封筒に!
 
真っ白な便せんにも応用できるかと思います😊
 
ジェット機並みに過ぎ去る日々ですが、ほんの少しでもこういう時間を取ると、集中出来るし、海に浮かぶ船のようなゆっくりさを味わうことが出来ます(乗ったことないけど・・・)。
 
自分をしっかり持っていて、周りに流されない!という方はそれで大丈夫ですが、私は世の中や周りに流されやすいタイプなので・・・あせる
 
「なんだか最近情報疲れしているな」
と感じる方は、子供の頃にハマっていたものをちょっとだけでもやってみると良いかも知れませんねニコニコ
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜
 
 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング