ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

Postcrossingのポストカード交換で世界各国を旅している私(何か上手な言い方考え中...)

11月上旬に届いたポストカードをご紹介します。



中国とスペインからは初のポストカード!

 

ロシア

テレビで見たこがあるモスクワの風景!


ドイツ

雄大な景色が堪能できそうなSL。ドイツの南の方を走っているそうです。


 

スペイン

アンダルシア地方の風景。写真なのに立体的に見えるのは、遠くまで台地が広がっているからでしょうか?


 

中国

北京を走る列車のデッサン画。


カナダ

街と森と湖がこんなにも近い景色って実際にあるんですね。

散歩したら気持ちいいだろうなぁ~。


 

今、私からもポストカードが送れるターンにいます。

ペンパルからのお手紙が少し溜まっちゃったので、みんなに書き終えたらPostcrossingでも送ろうと思います!

 

 

メールポストカードが届いた国

アメリカ/イギリス/イタリア/インドネシア/ウクライナ/オーストリア/オーストラリア/オランダ

シンガポール/スイス/スペイン/スロベニア

台湾/チェコ/中国/ドイツ

ベラルーシ/ポーランド

マレーシア/南アフリカ

フィンランド/ブラジル/フランス/香港

リトアニア/ルクセンブルク/ロシア

 

27か国/地域 になりました~!

 

 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング