本サイトでは人気商品を激安価格で紹介しています。

理由は通販サイトだからできることです。

 

通販サイトだからできる安さです。


送料は無料です。

 

~ 購入者の感想コーナー ~

前作モンハンクロスを勲章コンプあと3つまでいってのレビュー。
前作未プレイなら買い。購入済みなら買わない方がいい。

まずプロデューサー達に文句を言いたい。
小嶋、辻本、お前ら前作引継ぎか、今作最初からやってねぇだろ!手抜きもいい加減にしろ!
同じクエ、復活とかいう使いまわし、もう飽きた、やめてくれ!苦痛だ!アクションゲームやって眠くなったの初めてだ!
2000円くらいの追加コンテンツで十分な物、フルプライスで出しやがって、ふざけんな!
勲章埋めるのに貯まりにくいポッケポイントのシステムもそのまま、明らかに開発研究プレイしてないよね!
よく恥ずかしくもなくフルプライスで出すよね!
コラボとかよりもこのシリーズそろそろモンスターとフィールド完全新作にしないともう無理だろ・・・

流石にクエ埋めるのに採集や卵運搬クエなどの面倒くさいのはないだろうと期待して買いましたが、そのままありました。ふざけんな!

次は完全新作にしないとファン達どんどん離れてくよ!

とにかく辻本、小嶋モンハンに関わるのやめてくれ!

これ買う金あったらゼルダBOWを買いましょう、そっちの方が断然いい!

-----------------------------------------------

只今、読者登録大募集しています。どんどん読者登録してください。

-----------------------------------------------

 

私のサイトはアマゾン社と提携していていますのでアマゾンのから商品を購入することになります。

をクリックすると商品の詳細と購入方法が見られます数に限りがありますのでお早めに