中田久美さん、ピーターさん愛用 低反発マットレス トゥルースリーパープレミアム | 癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

癒しの寝具、トゥルースリーパー。口コミブログ。

このマットレスは、バレーボール元全日本女子代表 中田久美(なかたくみ)さんも愛用です(*^^*)

トゥルースリーパーのブログを作ってみました。

私は、普段は、IT関係の会社で働いていて副業も

合わせると夜の0時位に仕事が終わります。


それから帰って寝ると睡眠時間は、いつも3時間

位です。精神的にも肉体的にも疲れが普段から

溜まっていました。


いよいよヤバいなと思ったときにトゥルースリー

パーを購入しました。 トゥルースリーパーは

通販の寝具ランキングに常に入っている

程人気なんです!!


・バレーボール元全日本女子代表 中田久美

さんの体験談

「しっかり眠ることが、私の集中力を高め、日々

戦うための活力になっています。」


中田久美さん愛用!! 寝具 低反発マット トゥルースリーパー(とぅるーすりーぱー)  


現役時代は遠征が多く、自分の寝具で寝ることが

少なかった分、自分の部屋の寝具にはこだわって

いろんなマットレスを試していました。

それでも腰や首の痛みが残っていて、疲れが

取れないような 感じだったんです。トゥルース

リーパーに出会って、朝の目覚めが変わりました。


現役時代に1試合だけ睡眠不足で集中力が

なくなり途中で交代させられたことがあって

以来、寝ることを大事にしてきました。
コーチになり、たくさんいる選手一人ひとりの


動きを見逃さないために現役時代以上に

集中力が必要と感じるようになりました。
集中力を高めるには、私にとっては睡眠が

一番です。


トゥルースリーパーでいい睡眠をとることで

疲れを翌日に持ち 越さずに戦えていると

思うんです。


『トゥルースリーパー』は私のエネルギーとなり

リセットするものでありやる気を起こさせて

くれるものなので、なければ戦いには

勝てないと思います。



・歌手/俳優 ピーターさんの体験談

いい睡眠をとることは、一日の笑顔につなが

ると考えています。


中田久美さん愛用!! 寝具 低反発マット トゥルースリーパー(とぅるーすりーぱー)



寝不足だと精神的にも肉体的にもよくない

と、長い間寝ることに関して 不満があって

いろんな寝具を試したり、引っ越すたびに

ベッドを変えたりして。


トゥルースリーパーを知って8年になりますが

最初の感想は「こんなに深く眠れる寝具が

あったのか」という驚き。


トゥルースリーパーを使うことで、全部クリア

したぞっ!という感じがします。

私にとってトゥルースリーパーは、充実した

毎日を過ごすために これからもずっと付き

合って仲良くしてもらいたい最後のパート

ナーかな。


たぶん恋人がいなくてもこれだけは手放

せませんね(笑)。きっと身体の一部になって

しまっているんです。


私は一流の選手や芸能人は、物の価値が

分かる方たちだと思っています。そんな方々

からこれだけ賞賛の声があがると

言うのは品質の良さがありきだと思います。


実際に200万台以上の売り上げはダテ

じゃないですね♪