image

 

またゼクシイ買った。買ってしまった。

 

子どもとのお散歩コースにコンビニが入っていて、

つい、見つけて、買っちゃった。

とっても重かった!

首都圏版ゼクシイと京極夏彦の本は分厚い。

 

 

付録は大好きなスヌーピーです。

 

image

 

また、エコバックね。

 

シンプルなつくりだけど、手ごろな大きさで、

何よりイラストが可愛いお願い

 

 

image

 

リラックスした感じのスヌーピーで癒される…照れ飛び出すハート

 

 

待機中のゼクシイの付録のエコバッグがいくつかあります。

 

食品を入れるのに使うエコバッグは結構汚れているそうなので

(もう洗うのも嫌…洗濯機が汚れそう)

そうね…年内には交換しようかなぁ。

 

キャラ物のエコバッグとかだと感情移入しているからか、

捨てづらいです。

 

汚れたエコバッグを、

「もう使えないもの」と考えないと捨てられませんねぇ。

 

 

ゼクシィ首都圏 2024年 11月号[雑誌]