image

 

コストコへ行ってきました~

 

ラベルレスのペットボトルのお水を買ってきました。

ラベルレス、処理しやすくて最高!

時短!

もう、ラベルレスしか無理。

 

お水は、普段飲む用ですが、

災害時にもあって困らないし、ローリングストックという感じです。

 

 

 

ミネラルウォーター以外には、

夫がマスクを買っていました。

極上空間ってコストコでいつも売っていますよね。

気になっているけど、枚数も多いし…と悩んでいたのですが、

個包装なので、

もし気に入らなくても、人にあげられるんじゃない?ってことで購入。

 

私はこのタイプのマスクが好きなので、

 

夫婦で別のを使っています。

 

が、

 

私はたまに、夫のを使うこともあります。

 

また新型コロナが流行しているようなので、

マスクに、手洗い、睡眠など、

気を付けないとですね~