image

 

ヤマダHDの株主優待の使用期限が6月末に迫っていたので、

店舗に行ってきました。

 

マリコム磯子というショッピングセンター?の中のヤマダに行きました。

電池を買いに行ったのですが、

食品なども購入してきました~

 

横浜に引っ越してきてから何店舗か行きましたが、

夫は今回のお店が一番気に入ったようです!

 

電動自転車が欲しい私も、とても気に入りました!

Panasonicやヤマハの電動自転車が、

あさひよりも安く売られていたので、

ぜひここで買いたい!と思いました。優待も使えるしね。

 

 

購入した単三電池はヤマダのPBでした。

どーなんでしょう?

普段単三電池はエネループを使うのですが、

 

最近、単三電池3本!の商品多くないですか?

 

子供のおもちゃがそうなので、

使い捨てるために購入しました。

 

 

 

頂いた優待は全部使い切りました~アップ

ありがとうございましたお願い

 

次の優待はそろそろ届くのかな~?