image

 

ファンケルの洗顔を使い切りました。

 

ピュアモイスト泡洗顔料

 

もう、泡で出てくるのしか使えなくなってしまいました…。

時短になりすぎる。

ポムポムしたら、泡で出てくるんだもの…。

 

 

 

こちらとても気に入っているので、リピートしましたが、

詰め替え用があるので、少しお安く購入できました!

エコロジー&エコノミー照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

お風呂場に置いていたので、次回は容器も買い替えるかなー?

悩みます。

 

 

実は、最近気に入っている洗顔がありましてね、

image

 

肌ラボの極潤ヒアルロン泡洗顔

 

こちら、すっきり洗い上がるのに、なんか潤いもあって

気に入っています。安いし(重要)

 

洗浄力が結構あるみたいで、

パケ裏に、メイクも落とせる、W洗顔不要との記載あり。

 

こっちをお風呂場において夜の洗顔に、

ファンケルは洗面台において朝の洗顔に使うことにしました!

 

どちらもリピしたいお気に入りです!