image

 

久々にプロテイン購入しました。

 

ウルトラのキャラメルナッツっていうのをかなりゆっくり飲み終わりました。

やっぱりチョコレートがおいしいので、

戻ってきました。

 

 

妊娠中は、

自分の口に入れるものが、

全部胎児に影響してしまうような気がしていましたので、

ちょっと控え気味でした。

 

最近は、自分の食事もしないといけないけど、

後追いやらでイマイチちゃんとしたご飯が準備できません。

 

タンパク質が足りなすぎる時があるので、

そういう時に足していこうと思い買いました。

 

朝ごはんのときタンパク質少ないかな??

 

母乳育児をしているので、

おなかがとても空くのですが、

 

つい、パンとかお米とかを食べ過ぎちゃうんですよねぇ。

お菓子とかもバクバク食べちゃう。

 

 

こちらはチョコレート味なので、

甘いものが欲しいっていう欲求も満たせるので

とても好きです。

 

プロテインの選び方としては、

人工甘味料不使用のもの、

 

納豆が好きでよく食べるので、

ソイプロテインではないものを選ぶことが多いです。

 

ウルトラに出会う前は森拓郎さんのウェリナを

何度もリピっていました。

 

いやー久々に思い出しました。

また買おう。

 

 

 

竹脇まりなさんのマリネスのプロテインも気になりましたが、

今回は飲みなれたウルトラのものにしました。