汚写真すみません。

 

くつしたをウエスにしていました。

 

image

 

ウエスにするって決めておいている衣料品などが

結構たまってきています。

 

子供はまだ自分で食事ができないので、

食べ散らかすって感じでもないんですよね。

ウエスが大量にいるのはもう少しだけ先だと思います。

 

 

 

image

 

ウエスにすべく、靴下を切っていましたら、

繊維がぽろぽろと…

 

当然こちらのごみを掃除する羽目になりましてね。

 

めんどくさいし、

うわー魂が抜けるってテンション下がりました。

 

 

これ、初めてじゃないんですよね。

 

 

ウエスにするときは、ゴミ箱の上で切るか、

手で裂くか、

靴下くらい小さいものは、切らない、

 

そのようにします。

 

赤ちゃんがいると、とにかく時間がない!

やりたいことはいくらでもある!

ちょっとした失敗が、元気も時間も奪っていきます!

 

でも節約もしたい!

 

でも、お金より時間の方が大事!