あの、有名なユニクロのブラキャミソールを購入しました。

 

 

 

 
タンクトップ派なのですが、
授乳中なので、肩紐が調整できるキャミソールに。
 
 
 
 
ユニクロのブラトップは購入したこともありますし、
試着したこともあるのですが、
 
どうも、
バストのあたりが気持ち悪くて、
自分に合ってないようで、
なかなか購入できなかったのですが、
 
今持っている授乳用ブラや授乳用インナーも
けっこう気持ち悪いし、ホールド感ないし、
「マシ」なものを探す、というつもりで購入しました。

 

 

 
↑このアンダーのゴムがなんか気持ち悪い…
サイズが合ってないのかもしれない…。
 
ですが、
持っている授乳ブラよりホールド感はあるし、
シルエットがめっちゃキレイ!キラキラ
こりゃ万人受けするし、売れるわけだわ、
さすがユニクロ。
 
生地も涼しくて気持ちいい。
エアリズム。
 
 
 
 
ちなみに、授乳パッドもくっつきます。
無印の類似品は授乳パッドが付かない生地だったので、
購入できませんでした。
 
3、4枚あれば回せるので追加購入を検討しています。
授乳終わっても普通に使えそうだしね。
 
もし、使うのが嫌になったら、
災害用にとっておきます。
 
断水すると洗濯もしづらいので、
インナーは捨てずにとっておくのもいいです。
ブラトップはブラとインナーを兼ねているから、
なお、よし。