仕事で千葉に行った夫に聞いて、

そんなに近いなら、と行ってみたくなった、千葉。


ドライブしてきました。


海ほたるが目的だったので、

海ほたるでご飯食べて、のんびり。




千葉まで行って、

コストコに行きました。

木更津。






コストコでの購入品は、

牛乳以外は全部リピ買い。


パンパース安かった。

Mの自宅在庫多いので、まだ使ってないLを購入。


自分の水分補給にラベルレスのミネラルウォーター。安いのもありがたいけど、ラベルレス最高なのよ。もうラベルレスしか無理。


オーガニックのバナナ。

バナナはもうこんなにいらないんだけど、

安くてつい買ってしまった。

(妊娠中、こむら返り対策に食べてた)


RICOのおしり拭き。こちらは夫婦共に気に入ってるおしり拭き!

大きくて水分多くて、素早く拭き終わる!

一度使ったら最後よ。これしか使いたくない!




木更津のコストコにはガスステーションがあるのですが、

我々は、初めて。


ガソリンが安いようで、

夫は喜んでいました。


神奈川から思いのほか近かったので、

暑くなければ、木更津のアウトレットにも行ってみたいなー

(でも、疲れちゃうのよね)