良品週間の数日前に購入した靴下。


同じのを3足で回す予定です。


探す手間なし!

穴が開いても、他のペアと合体できる可能性有り!



ユニクロやハニーズチュチュアンナでも探したけど、

あ、ダイソー、セリアでも見てみたけど、


結局、無印良品での購入になりました。


黒で、綿素材のものを探していたんやけど、

どこのお店も

綿の割合が少なくなってきたなあ。なぜ?


もっと厚みがあってもいいからスポーツソックスでもいいんだよねぇ。

またゆっくり探します。





ベビーカーであちこち歩いて出かけるので、

靴下が傷みがちです。


その上、赤ちゃんがプレイマットの上で遊ぶようなところへ出かけることが多いので(靴を脱ぐ!)、


靴下に穴が開いてるわけにはいかないんだよねぇ

(靴下履いて穴が開いてても、出かける直前ならそのまま出かけちゃいたい)







靴下を楽天で探したことなかった!