ファンケルの洗顔、使い切りました!

 



ちゃんと洗えているのに、

洗い上がりは突っ張らない、乾燥しすぎない感じが

とても良かったです!

泡で出てくるのも最高!大好き照れアップ

 

セラミドが入っているかららしい。

 

 

次に使うのは、

同じくピュアモイスト泡洗顔料。

 

 

 

お得な詰め替えもあるのですが、

ボトルをお風呂に置きっぱなしにしていたのが気になるので、

ボトルごと新品に買い替えました。

 

朝も夜も使っていて、

 

朝はお風呂までプッシュしに行っているので、

もう一つ買って、洗面台に置いておこうかとも考えています。そちらは、詰め替えを購入するようにすれば、

お得だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ファンケルに匹敵する使い心地で、

もっと安いのがないか探しています。

 

時期的に、今は乾燥しやすいので、

春夏ごろに、お安いのを使ってみようかと思っています。