image

 

えーっと、この三つを捨てました。

 

傷んできたブラシ

 

image

 

古くなったであろう目薬。

 

古くなってしまった薬、化粧品などは捨てちゃいましょう!

お肌や体に害があるかも?

 

 

 

 

image

前の家の住所印

 

出産後、予防接種の問診票のために発注したのですが、

届く前に引っ越しが決まりました。

 

一度も使うことなく、処分です。

なんか悔しいのよ。

 

 

写真は控えますが、

頂き物の離乳食グッズなど3点も処分しました。

(食べかすがついた調理器具は無理だわ…

 お子さんはもう3歳らしいし。)

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

774 ブラシ

775 目薬

776 スタンプ

777-779 頂き物の子供グッズ 3点 

 

残り 221個

 

 

前に物を捨てたのは、8月頃でした。

(まぁ、引っ越しで少し捨ててますが)

 

そういや1000個捨て終わらせずに出産しちゃったな~と思いだしまして、

がんばって捨ててみました。

 

脳みそがね、働かないんですけどね

 

がんばってちょっとでも片づけます。

 

いいじゃない、できるだけやろうニコニコ