アマプラに入ったのに、

イマイチ活用できてない、と

ひとつ前の記事で書いたのですが、

 

早速、活用。

 

あまり映画を見ないのですが、

「メタモルフォーゼの縁側」という映画を観ましたニコニコ

 

 

最近プライムビデオで見られるようになったばかりのようです。

 

 


image

 

 

ずっと観たいなーと思っていた作品です。

 

 

なにわ男子の高橋恭平くんが出ているからにっこり宝石紫

 

 

 

 

私は、カーチェイスとか、銃で撃ちあうとか、

殴り合いのけんかとか、

大きな音が出るような作品は苦手なのですが、

 

とっても観やすくて、いい雰囲気の作品でした。

内容も素敵な作品です。

 

恭平が出てなかったら(呼び捨てごめんなさい)、

観てなかったかもしれないので、

恭平に感謝ですニコニコお願いキラキラ