タイトルが悩ましい今日この頃。

 

今回は、たまたまですが、

体積や面積の小さいモノも捨てていきました。

 

image

 

・しおり

 

なんか、テーブルにバラバラとあったのですよ。

少し前に本を整理した時のものかもしれません。

要らないので捨てます。

 

 

 

 

image

 

・クリーム容器

 

手作りのクリームを入れていて、使い切った容器。

また、クリームを作る時に使おう!と思っていたのですが、

気温が高くなって、

急に衛生的に大丈夫か?保存料とか入れないし。

と思い始めました。

100円ショップなどで新品が買えるので、

いったん手放すことにしました。

 

コストコで購入したクリームが大量にあるので、

この冬は、手作りしないかも知れないんですよね。

 

コストコで買ったやつ↓

image

ぜいたくに使ってるけど、まだ1本目なくなってない…

鬼コスパ

 

 

 

 

 

image

 

・アメニティのやつ

 

夫が出張先のホテルでもらって帰ってきてくれるんですよ。

意識して使わないとなくならないので、

使いました!

 

今、お腹が大きくて、でべそになっているので、

おへそのお掃除、

コットンは、会陰のオイルパックに使いました。

きれいさっぱり、消えました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

・月齢ステッカー

 

赤ちゃん本舗でもらったのですが、

8マンスだけなの。

絶対忘れちゃうので捨てまーす。

 

 

 

 

・キーホルダー

 

頂き物のキーホルダーを(粗品ね)

メルカリで売却!本日発送したのでカウントします。

 

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

763  しおり

764-766 容器

767 アメニティ

768 ステッカー

769 キーホルダー
 

残り 231個