image

 

ちょっとリメイクしかけていたパジャマ。

 

めんどくさくなってきたというのもありますし、

他にやりたいこともあるので、

リメイクするのはやめて、ウエスにしました。

 

 

 

image

 

リメイク用の型紙も処分します。

 

 

パジャマがガーゼ生地だったので、

スタイを作っていたんですね。

 

図書館で本を借りてきて、

型紙を作って…

 

実際にいくつか作りました。

 

布があるから作ろう!という発想です。

 

こんな可愛いスタイを作りたい!とかではないんですよね。

 

それなら、もっとほかに

掃除をしたり、本を読んだりしたいなー

ということで、やめました。

 

が、

 

図書館で手芸の本を借りるなんてあまりないことだったので、

良い経験になったと思いますニコニコ

 

 

やってみることはいいと思うし、

 

違う、嫌いって気が付いたら、

早々にやめることもいいと思います。

 

時は金なりだし、

時間は有限です。

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

758 布

759 型紙
 

残り 241個

 

 

 

スタイはこんなに安く売られている