何でもいいので、捨てるモノを探しています。

 

image

 

・保存容器

 

以前も捨てましたが、

こちらも空きましたので手放します。

 

古すぎるので買い替えという感じです。

 

 

 

image

 

・ふた

 

冷水ポットの蓋です。

その昔、予備に、と置いていたのですが、

本体をもう捨てていました。

 

嵩張っていたので、スペースが空きました。

 

 

 

image

 

・収納

 

リップなどコスメを収納していたのですが、

中身が減ってきたこと、

ほこりがたまりやすいので、

いったん手放すことにしました。

 

100円ショップで買い直せます。

 

多分買いません、ほこりがたまるのホント嫌。

掃除しにくいの。

 

 

image

 

・ヘアケア

 

なんか、漏れてた~無気力

 

実は中身も結構古いので捨てます。

知ってた、古いこと。

だから、あんまり使いたくなくなってた…

 

もっと早くに手放せたはず。

こういうのと向き合っていきませんとね。

 

 

 

 

image

 

・クーポン

 

使わなさそうだなーと思っていましたが、

使わないことに決めました!

捨てるっ!

 

何で決めたかというと、

どこにおいておけばいいかわかんないから!

邪魔だった!

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

753 保存容器

754 ふた

755 収納

756 ヘアケア剤

757 クーポン
 

残り 243個

 

 

なーんかごちゃごちゃしているものが

家から出ていきました。

イイ感じや!にっこり