image

 

カードケースをエコリングに持ち込みしました。

 

独身の時に、

デザインに一目ぼれして購入したカードケース。

見た目はめっちゃ好みなのですが、

カードケースを使う習慣がないので(アホ)

一度も使わないうちに、劣化していました。

 

5年くらい前に、ブランディアに買取に出したのですが、

値段が付かず。

 

そのまま所有していまして、

いつまで持っていたも使わないしなぁ…

といつも見るたびにモヤモヤしていました。

 

そして、重い腰を上げて、

メルカリに出そうと思ったら、

ちょっと劣化している部分の説明などが面倒…。

 

写真にもうまく映らないので、

エコリングに持ち込むことにしました。

 

 

 

 

査定結果は100円!

 

夫のゲームや服も一緒に持ち込んだのでかまわないのですが、

100円のカードケースにずいぶん時間を割かれました。

 

それでもゴミ箱にポイっとできなかったので、

エコリングには感謝です。

 

 

 

 

1000個捨てチャレンジ(3回目)

 

732 カードケース

 

残り 268個